Recents in Beach

THE IDOLM@STER Series 15th Anniversary Song: Nando demo Waraou [MILLION LIVE! Edition] [Download-MP3 320K]


Judul:
THE IDOLM@STER Series 15th Anniversary Song: Nando demo Waraou [MILLION LIVE! Edition]
THE IDOLM@STERシリーズ15周年記念曲「なんどでも笑おう」【ミリオンライブ! 盤】

Label:
Lantis

Tanggal rilis:
30 September 2020

Tracklist:
01. なんどでも笑おう
02. なんどでも笑おう (Off Vocal)
03. なんどでも笑おう ミリオンライブ! バージョン
04. なんどでも笑おう 春日未来ソロバージョン
05. なんどでも笑おう 最上静香ソロバージョン
06. なんどでも笑おう 伊吹 翼ソロバージョン

Post a Comment

0 Comments