Recents in Beach

TOUKEN RANBU -ONLINE- Song Collection & Story: Anata to Watashi to [Download-MP3 320K]


Judul:
TOUKEN RANBU -ONLINE- Song Collection & Story: Anata to Watashi to
刀剣乱舞-ONLINE- 歌曲集と物語「あなたと 私と」
TOUKEN RANBU -ONLINE- Kakyokushuu to Monogatari: Anata to Watashi to

Label:
EMI

Tanggal rilis:
7 Oktober 2020

Tracklist:
01. あなたと 私と
02. あなたと 私と (加州清光独唱)
03. あなたと 私と (歌仙兼定独唱)
04. あなたと 私と (陸奥守吉行独唱)
05. あなたと 私と (山姥切国広独唱)
06. あなたと 私と (蜂須賀虎徹独唱)
07. あなたと 私と (始まりの五振り合唱)
08. ショートドラマトラック「こころ葉の場所」

Post a Comment

0 Comments